2010年3月2日火曜日

georama's update

太刀魚とも呼ばれてた
僕の2号車のgeorama




これが





随分と待った





これの到着により





待望のアップデートで




 

こうなった

なんと言っても、今回はホイールがポイント

ヴィンテージのmavic cosmic

前後16Hでスカスカな足回り

僕が乗ってスキッドしながら

左右に振っても問題なし(笑)
待った甲斐があったねえ

フォークは色味的に黒かなと・・

そんな感じで元通り

随分とあったかくなってるんで

仕事終わってからの日課であった遠乗りを再開しようかと

目下コースの選定中

アップダウンも適度にありつつ

15〜20キロぐらい走れるといいけどな〜

色々考えてみよう


- Posted using BlogPress from my iPhone


2 件のコメント:

SHIMADA さんのコメント...

良い感じですねっ!!

天返し、下向きが男らしいです。。


じぶんもアップデートしましたよっ!!!

近いうちにお見合いしましょう!!

uracchi さんのコメント...

SHIMADAさん

ありがとうございます♪
MAVIC・・
思った以上に良い感じで
気にいってます

SHIMADAさんのバイクも
ふふふ♪
話しには聞いてますよ〜

近く是非とも現物確認しに行きま〜す

PS パートナーのAFFINITYも組み上がりましたよ