2010年3月3日水曜日

桜の頃

皆さんいかがお過ごしですか?

熱戦続いたオリンピックも終わりまして

連日の寝不足から解放されたとおもいきや

心にポッカリと穴が空いたように燃え尽きたりしてませんか?

大丈夫ですよ!

僕もその1人ですから(爆)

・・・ま、冗談はさておき

3月になりました

卒業式も、もう終わった、終わってないとかで

寂しくもありゃ、切なくもあるんです

仲間と離れて新たな環境に飛び込むって

相当なパワー使います

けど新たな環境には新たな出会いや仲間が増えたりってのもある

僕もこの仕事で日々カウンターに立っては

色んな出会いや別れを見てきました

当然僕も多くのお客さんとの出会いや別れもありますが・・・

けど、必ずまた会えるし、新たな出会いもある

そう思ってるんで寂しいなんて思わない


・・様にしてます

実際寂しいけど、頑張ってれば絶対会える


そんな感じで今月もカウンターで皆さんのお越しをお待ちしております









卒業生のみんな

おめでとう

新入生、新社会人のみんな

おめでとう


4 件のコメント:

Green Izumi さんのコメント...

いい音楽をいつもありがとうございます。
もうすぐ桜の季節ですね。春になって暖かくなると気持ちも温かくなりますね。
待ち遠しいです!

uracchi さんのコメント...

元気にしてますか?
そちらは雪やら寒いやらで
大変じゃないですか?
熊本は日増しに寒さも和らいで来てます
春はすぐそこかな〜なんて思う今日この頃
桜が咲き出したら、いくつか写真撮る予定なんで

blogにUPしますね

先生にもよろしくお伝え下さいませませ

GREEN さんのコメント...

桜の写真楽しみにしています。アメリカの桜もUPします。
日本に比べたら劣りますが・・・

uracchi さんのコメント...

GREENさん

まずは、今結構な感じで梅が咲いてます
試しに撮ってみよ〜かな〜

なんて思ってたりします