2010年3月29日月曜日

日本のイメージって・・・・


Japan-The Strange Country (English ver.) from Kenichi on Vimeo.



外国人から見たら相当奇妙な国なんだろうなって思う

特に女子高生の下りなんて爆笑

中高、大学関係なく、ここぞとばかりに

本物かコピーかわかんないバッグや財布持ってるのは

僕からしたら、(仮に本物だとしても)滑稽すぎて笑ってしまう




英語が分からなくって


なんばいいよるとかいっちょんわからんじゃにゃーや!


って人はこっちをドーゾ


Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.

3 件のコメント:

miho さんのコメント...

こんばんは♪今日はご馳走様でした^^
この映像面白い♪やっぱ若いうちはブランドものじゃなくてチープなものを楽しんで、歳くって大人になってからブランド持つべきでしょ~
歳取る楽しみが無くなるよね~

uracchi さんのコメント...

mihoさん

今日はドーモでした♪
書いてた通りで
それ相応の物が似合うと思うんですよね~

カッチョいい大人になって
さりげなく持つのがいいんじゃなかろうかと

そう考えます

それはそうと例の食堂は近いうちに攻めてみようと計画中・・・・

時間が合えばご一緒しましょ♪

miho さんのコメント...

とうとう行きますか?^^
勇気あるなぁ~