2010年3月21日日曜日

突然ですが、ご検討ください

こんにちわ。
皆さん、突然ですが写真のフレームを
売りたいと思います



ジオラマのピストフレーム
シートチューブ540
トップチューブ540
カラーはブラックにレインボーラメ吹付

静岡の名工、牧田氏が作りだす
非常に丁寧な作りのピストフレームです

元々のカラーはガンメタでしたが
神戸のビバロ(サイクルワークショップ クサカ)の日下氏の手により再塗装してあります

エンド幅は120、シートポスト径は26.8です

ヘッドチューブ寄りのトップチューブとダウンチューブに突っ込み跡があります

通勤などで使用してましたが街乗りでは問題無いと思います



売るのはフレームにフォークとヘッドパーツ。
それに上の写真のストレートメッキフォークもセットにして

¥30000位でお願いします

数日blogなどで買い手を募り

いなければオークションに出そうと思います

気になる方は、コメント、直電、メール、twitterなどでご連絡をお願いします



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: