2010年3月19日金曜日

A step forward

桜も咲きつつ、けど冷え込んだ今日

久しぶりに、ミユキちゃんからの電話

程無くして御来店

お友だちと3人で来てくれました。

お誕生日おめでとうと



綺麗なお花も頂きました〜。

いつもありがとうね、気がけてくれて

彼女たちは時折楽しそうに笑い

また、真剣な眼差しで話しをしたり

なんて言うか・・・

とても真っすぐで、

ポジティブとでも言いましょーか

なんか、えらいパワーをもらったりするのです

昔の頃を思い出す・・・

じゃないけど

進行方向に向かって

体は横向いて

顔だけ前向きで進んでる僕とは違い

体全体を前向けて前進してる

歳は全然離れてるけど

見習わなきゃって思う

マキちゃんは何だか今、人生の岐路に立ってるらしいが

後悔しないように精一杯進んで欲しい

そう思います

何だか自分で何言いたいか、よーわからん感じになって来てるけど

頑張って行こう!

僕も頑張る

しっかり前向いて

力強く踏み出して行こう!

そう感じた今日の夜


ありがとうね、みんなで頑張ろー

A step forward

前進して行こうね


0 件のコメント: