2010年7月29日木曜日

裏付け捜査

えーっと。

緑のペンなりマジックなり

色鉛筆なりクレヨンなり

クーピーなり(懐かし過ぎて、みんなは知らんかも)で

好きな人の名前を100回書くと想いが伝わる

・・・そう昨日のお客さんが熱弁してた

この手の話。

山ほど小さい時から聞いてるが、

この話は聞いた事がなく、初めて聞いた

どなたかご存知でしょうか?

100回書く位なら

100回告白したがイイ

100回目を待たずして

警察沙汰になって強制終了すると思われますが

「想いが伝わる」という点に於いては

こっちが確実かと
♪(´ε` )




今日はパッションフルーツが再入荷です

一口飲め(食べれ)ば

一気に南国気分になる事

間違いなしです

是非ともお試し下さい


あー、暑い。
氷金時食べたい・・・

けどこんな感じで・・・

氷金時食べて・・・

「うめえーーーっ!!!」

「頭痛ってーーーーー!!」

なんて言ってるのが

一番幸せかなと思ったりします




元気が1番ですねっ!!



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: