2010年7月26日月曜日

夏の夜のモテ講座

僕らは緑が大好きです
(まぁ、人並みですけどね)



たくさんの緑に囲まれてると幸せです
(囲まれすぎてる感もあるけどね)


そんな緑の中で
スタッフKOZYが何やらゴソゴソと・・・・・


摘んでいるのは・・・


ミント!


ミント摘み放題(笑)


実を言いますと・・・

バーカウンターから見える屋上庭園の一角にて

実はミントを植えて育ててます

市販のものと比べて

形は不揃いながら

何と言っても

鮮度と香りは

酷い位に素晴らしいです

堪りません

デザートのデコレーションなどで

いぶし銀の存在感の彼は

名脇役なんですが


このラムベースのモヒート

いつもは控えめなミントが

ハリウッド主演映画級の

ラムとたっぷりのミントとライムのカクテルです

素敵過ぎます


シャレトール


今の暑い時期は


特にビールやハイボールを頼みがちですが

ここはモヒートをチョイスです

ナイスなカポーでカウンターに座り

「今日は暑かったからさー、とりあえずモヒート。」

これですよ!

キラーパスならぬ

キラーワード

ポイントは「とりあえず」って言うこと

とりあえずだったらビールなどで事足りる所を

ココはあえてモヒートをチョイスです

しかも

「とりあえず」である

いちいちカッコいい

照明が暗ければ暗いほどカッコよさ倍増

紳士淑女問わず、このオーダーで

素敵ポイント2~3割り増し間違いなし

その後は僕らのナイスアシストなり

イリュージョンなり、いきなり鳩出したりして
(もう、趣旨がずれまくってるけど・・・)

素敵ポイント4割り増し位まで何とか頑張ります(爆)
(ポイントの増え具合にはスタッフにより個人差があります)


これであなたもモテモテ!


・・

・・・

まとまらなくなってきましたので・・・


とにかくこんな暑い日には

モヒートで逆に暑さを楽しみましょう

っていうご提案でした

鬼のようにミントを摘んで

ご来店お待ちしております



0 件のコメント: