2011年5月2日月曜日

キタ!





今日はですね

毎回恒例の



レーズンバター仕込んだりしましたが

久々にチャリネタでw

意外に早く



BOREDから

Tシャツとベアリングが来ました

Tシャツはホワイトを既に持ってるので、今回グレーを注文

イイ。カッコよろしおす
♪(´ε` )

ベアリングは黒サムソンの75ディスクの交換用に。

時間をみてベアリングは打ち替えようかと思います

ニッシー、BLOODYオイル貸してくれい
♪(´ε` )

サドルも


セライタリアの

ターボマチック2

2?

ほとんど見た目変わらないのですがね・・・

ターボマチックはこれで3個目

形はもちろんですが




一番はこのバックビューですね
(既に変態丸出し)

そもそものきっかけは

お客様からの頂き物
(と言うか¥1500で買った)

ターボマチックのブラウン

黒がイイなーと思いつつ


黒のマチックも

黒サムソンのデカールとフレームに色を合わせる為に購入

のちに黄色サムソンが手元に来たのを機に



ブラウンを黄色サムソンに

それでもって、また色々なご縁やタイミングもあって

3個目のターボマチックが来ました
とにかくお気に入りのサドルですね

オリジナルで残しておきたいけども

まさかの時は張り替えようかと・・

何事もトライ&エラーでw

上手く張り替えれるようになれば

みんなの張り替えようかね
ψ(`∇´)ψ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: