2011年5月21日土曜日

意外と

昨日は



こんな書いてて

以前買った本のタイトルを

どーしても思い出せずに

大苦戦。

仕事から帰って

過去のblog記事から掘り出したら

奇跡的に当時の記事を発見


意外に見つかる時は

あっさりと見つかるw

その本がコレ


人のしぐさから

その人の深層心理を解析した本

以前買った時はお客様からの

オススメで買ったのですが

人から人に渡って

帰らぬ本にw

CD、DVD、本とかはこの消息を絶つ確率が高いデスよね

僕は同じSADEのアルバム過去に4回買いましたw

イイから貸す

イイから帰らずw

イイからまた買う。

その繰り返しだったりします。

意外にみんなもそうだと思う。

意外と言えば

過去のblog記事を探っていくと

ネット上での僕のblog記事。

1番古いので

2006年9月5日

かれこれ6年近くblog書いてる

これも意外で驚いた

モバゲーからmixiからbloggerへと

blog元が変わってるけど

書いてる事は

ちーーーーーっとも変わり無し

これからも変わらないんだろうなぁー

なんて思いつつ懐かしいなー

なんていいつつ過去のblogのね

チェックに夢中になったりしたのでした

意外に振り返ると面白いね。

気取らずblogは続けていこう

なんて思ったのでした。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント: