2011年5月18日水曜日

突然だったが




昨日は

連絡もなく突然に

以前一緒の店で働いていて

今は長崎は諫早で

「Bar Dandelion」をやってる

ニシヤマくんが彼女とご来店。

ひっさびさで嬉しかったぁ~

けど

今度からせめてメールでもいいから頂戴ね

休みとかで居なかったらどーすんだよ(笑)

と言っても

いつも店には居るんで問題ないんだけども(爆)


しかも二人は

なんとなく休みが合ったから

熊本に来たというフットワークの軽さ

そのフットワーク・・・・

若干羨ましい

・・・いや、相当羨ましい


お土産にカステーラ頂きました

いいね。パッケージかっこいい。

今度は僕が諫早に行きます

もちろん連絡無しで(笑)














0 件のコメント: