2018年4月3日火曜日

見えた!!


今日もいつも通りに準備していて

何気なく振り返ってみるいつもの景色。。



ん?!

んんん?!





あーーーーーーっ!!!

シートがとれてる!!



気になって調べたら

なんと外れたのは今日!

昨年11月から設置してあったシートは

雨天時の作業だったり、漆喰の乾燥を早めたりとか

瓦葺きも完了したためにシートを外したそうですが

天守閣の周囲はまだ落下物を防ぐシートで覆われている様子で

天守閣全体の復旧完了は2021年春ごろの予定だとか。

もっとはっきり見たいなーって探したらこれが



少しずつでも熊本が元気になっていくのは

嬉しいですね

元気をもらえた気がします


天守閣の漆喰と同じくらい。。。。

いや、それ以上に早く乾燥して欲しいのがこれ



Bar Hironosukeの定番オレンジピール。

早くて今日

遅ければ明日からのご提供になります


とりあえず急ぎで乾燥させます!!


今日も美味しく、楽しく。


0 件のコメント: