2018年4月21日土曜日

JーCRAFTビール入荷しました

4月だというのに暑い!

鬼のように暑い!!

今日は朝一番から幼稚園のPTA総会を経て

某住宅メーカーさんとの打ち合わせでしたが


車の中の暑さもうバカみたいに暑くてですね、

車内が灼熱、クーラーMAXでも追いつかず

そんな中でも子供たちはチョコレートを食べ

口周りベトベト&Tシャツ汚し。。。

ウェットティッシュで拭こうと試みるものの

運転席から後部座席に身体を思い切り捻ったために

普段出さないような声で悲鳴をあげるという

二次災害どころか五次災害くらいの騒ぎで(笑)



打ち合わせの帰りに運転中ですが

ビール飲みたいなぁ〜〜

なんて思いながら帰って来たので

今日はビールをオススメします


先日入荷したばかりの
JーCRAFTビールをご紹介します!


JーCRAFTビールて何?
って話になると思いますので
コンセプトをサイトから以下抜粋しましたのでどうぞ


JーCRAFTビールとは?!

『ブルワリーでしか味わえない できたてのおいしさを、全国へ。』

「ブルワリーで飲むビールは、なんでこんなにもおいしいんだろう。」

クラフトビールならではの、
できたての香りと味わいに魅せられてJ-CRAFTというブランドが生まれました。

日本各地に眠る、個性豊かなクラフトビールを全国へ。

そんな思いからビールづくりに情熱をそそぐ6人の達人たちと、
匠の技が光る唯一無二のビールをつくりあげました。

熱を加えず、
酵母を残したまま、
10℃以下でチルド輸送。

いつでも、どこでも、できたてのおいしさを楽しんでいただくための、J-CRAFTのこだわりです。

まるで、6つのブルワリーを訪ね歩くような、楽しくておいしい体験をお届けします。



というわけで、
各種入荷しました〜〜



岡山からヴァイツェン


京都 伏見からルビーエール


御殿場からペルジャンタイプのホワイト


伊豆 修善寺からペールエールと


IPAの2種類に。。。。。。


2日遅れてやってきた
宮崎は延岡の日向柑果汁入りのビール。

あと一種類来る予定ですがまだ到着してませんのでこれはまた後日改めて。。

早速ですが数種類いただきましたが
それぞれに個性全開で面白いですね〜〜
皆さんで飲み比べもいいですね
お一人でどっぷり浸って飲むのも素敵かと。

ビールのとなりに
とっても似合うおつまみもいろいろありますのでそちらも合わせて是非。

僕的には。


シンプルな野菜のグリルとかと
合わせて飲みたいなと。。。。



今日も元気にカウンターに立たせていただきますね

今日も美味しく、愉しく。




0 件のコメント: