2018年4月18日水曜日

その後。。。。

4月も後半戦
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

Bar Hironosukeは変わらず
日々美味しく、愉しいお店を目指して
営業しております

個人的な話だと
1月からの嗅覚障害と味覚障害。
多少良くはなっていますが、
未だに治療中でして

まぁ、何かと大変ですが
くよくよしてても何も生まれませんので
のんびりと治療をしております

多くの方からのアドバイスや医療機関のご紹介などをいただき本当に感謝です

ありがとうございます。

昨日は久しぶりの雨でした
夜も冷え込みまして
昨夜の帰り道はしんどかったですが

今週末は30度近くまで気温が上がるとか。。。。
天気に順応出来ず体調崩されませんように

今月は苺のカクテルがとても良く出てますが
スイカのカクテルも負けじと好評頂いてます

こちらも合わせてよろしくお願いします






ちょっと静かな今夜は
budamunk のこれで


今日も元気にカウンターに立たせていただきますね
今日も美味しく、愉しく

0 件のコメント: