2021年3月5日金曜日

いい匂い。

先日からのアナウンスしております通り
オランジェット


香り高いクーベルチュールのチョコレートを纏い



ひとつひとつに僕の怨念


じゃなかった。


ひとつひとつ丁寧に仕上げました。


皆さん是非お試しください。
売り切れごめんですので悪しからず。


しかしチョコレートの匂いっていいですね

good  smell

グッスメルですよ。

スメルといえばこの人たちではないでしょうか?



色褪せないですね
カートコバーン
衝撃的でした。

当時みんなモヘアニット着て
ジャックパーセルでしたねぇ


しかしながら
はるかに超える衝撃だったのが


このアル・ヤンコヴィックのパロディ
今見てもやばい

もうこの人もいい歳なはずだけどな〜

てな具合で今日も元気にカウンターに立たせていただきます。

0 件のコメント: