2010年8月2日月曜日

塩梅



虫は嫌いです。

て言うか、怖い

どーもこんにちは。 僕です。

今日も暑い。

そして気付けば8月・・・

熱中症だ何だと気にかけながら

水分補給するものの

飲んだら即、毛穴から脱水。

なかなかのデトックスぶりを発揮

芋焼酎を飲んだ翌日は身体が芋くさい

というが

本当なのか?

ピストに乗る私は

シーブリーズが欠かせません

手にとって腕とか顔やら着けても追いつかないので

飲んでます(嘘)

けど毎日飲んだら

「何かお前スースーすっ匂いのすっばい!」

ていわれるでしょうね
♪(´ε` )

そう言えば山本モナは

薔薇のエキスのサプリを飲んでるから

身体から薔薇の香りがするらしい

これはウチのお客様も飲んでたらしく

本当だそうで

ウチのお客様も飲んでたらしく・・

というのも

身体から発する匂いが強烈過ぎて

止めたとか

本末転倒である
♪(´ε` )

しかし、山本モナのような女性から薔薇の香りがするのならば・・・

二岡の犯した過ちにも

なるほど納得である。



けど薔薇の香り然り、

強い匂いは苦手です

鶴屋新館1Fの化粧品売り場とか・・

新種の拷問か

まさに

新手のテロである

僕は5分も居られない

スタッフの方々の鼻は

どうなってるんだい?

余計な心配さえしてしまうのです。

そういいながら

先月から数えたら

結構な本数のシーブリーズを

買ってるし
( ´ ▽ ` )ノ

何事も適度に・・・

って言いつつ

これが1番難しいんですけどね


- Posted using BlogPress from my iPhone

1 件のコメント:

水前寺 JAZZ酒場かっぱ さんのコメント...

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです、

以前お世話になりました

アルバイトの藤野です。

お店に遊びに行こう行こうとも思いながら

行けずじまいで申し訳ありません
(m´・ω・`)m

今日は別件で7/30からmixiはじめまして

ぜひ仲間していただきたいと思い[\/]
させていただきました。

http://mixi.jp/home.pl?from=global

に招待[\/]をいただけないでしょうか?

お忙しいとき申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。