2010年8月27日金曜日

よく言われる




人はそれぞれに

「王&長嶋」を持っている。

「タッキー&翼」

でもなく

「タカ&トシ」

でもなく

最近見なくなった

「テツ&トモ」

てのも居たし

僕の風呂上がりに使う綿棒は

「ジョンソン&ジョンソン」

だったりする

風呂上がりに綿棒で耳そうじ

キモティウィーってなるから

JUST DO IT

大幅に脱線しましたが

言うなれば

「絶対的組み合わせ」

レバ刺しはニンニク醤油より

ごま油と塩。

唐揚げには胡椒より

柚子胡椒。

的なものがあるはずなんだけども

僕の絶対的組み合わせに

ポテトサラダと白飯

しかもポテトサラダを白飯に乗せて

一緒に食べる

ってのがあるんですが

これが

まぁ~~~~~~~~~っ!

誰からも共感を得られない訳で。


これを話すと皆の態度が激変

まるでクラスのいじめられっ子

を見るかの様な
(−_−)

また

この世の人ではないんじゃ?
(◎_◎)
みたいな顔されます

「意味がわからん」

とよく言われます。

けど気にしません

好きなんですから。

まぁ、そんな感じで

人には人それぞれに

絶対的組み合わせがあるはず

間違いない組み合わせから

合うはずもないだろう組み合わせまで

あなたの組み合わせはどんなのですか?

教えてくださ~い

今日はバナナの完熟っぷりが

素敵すぎるので

スムージーカクテルがイチオシですよー!!!



- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

ZEEMA さんのコメント...

白飯&ポテトサラダ・・・
分かりますよ、気持ちは。
うまいっすよね!!
ちなみに自分の絶対的組み合わせは、
俺&チャリ&人生
っすね♪

uracchi さんのコメント...

ニッシー
確かにニッシーは自転車漬けだもんなー
これからも変わらないんだろうね

なんかかっこイイな。そういうの。