2010年8月11日水曜日

tour de kikuchi

昨日は辛島FIXEDの時間の合うメンバーにて

菊池まで川遊びに行って来ました





菊池電車で御代志まで輪行

行きは輪行バッグなしで
そのまま電車に乗せて行きました

御代志からタイチ君と合流して
菊池市内へ

お昼は千力うどんで




冷やしうどんを喰らう

見た目以上に旨かった

っていうか凄く旨かった

ツッコミどころ満載だったけど

長くなるんで省略

それからが酷かった

果てしなく続く上り

寝不足&夜型人間の不摂生&

バイクのセッティングミス

諸々重なって

トドメの両足がつっての

まさに修行でした

休みつつ、歩きながらも

目的地に到着すれば




気持ちよかった
涼しいし、川は冷たいし
最高でした。

また行きましょ~

今度はBBQとかしたいなー

なんて思ったりして

遠出じゃなくても

みんなでグループライド

できたらいいなー


その他の写真はflickrにてチェック!






- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しかし楽しそうだ事。。。(涙)

uracchi さんのコメント...

RYUさん
楽しかったですが
足がエライ事になってます
ゆるーく走りたいものです

しばらくギア比を落とします♪(´ε` )