2010年8月18日水曜日

完了しました

辛島&熊本ピスタの皆様
さっき僕も・・・











1000mTTに申し込み登録完了!

OTA五段は昨日、ギンリンさんで直に申し込んだらしい・・流石だ。

あとはバテバテにならないように

プールと仕事上がりにギア比セットも兼ねて走ろうかと

(今からやっても何も変わりゃしないのは分かってるけどね・・気持ちの問題って事でw)

問題はギア比・・・
47/15の3.13
53/16の3.31
50/15の3.33(多分この辺予定)
46/13の3.54
この辺で合わせてみて
走ってみるかな

うぉぉぉぉ~
たのしみだァ!

誰かDHバーつけて来ないかなー

肘置いてみたい・・

という願望
♪(´ε` )

- Posted using BlogPress from my iPhone



6 件のコメント:

ハセガワ さんのコメント...

俺は、明日FAXしようっと!

因みにギア比は3.5かなぁと考えてる

uracchi さんのコメント...

LOOK先輩
バンクでもあの凄まじいカーボンホイールの
轟音を聞かせてくださいね

ギアねぇ・・・1000m・・
街乗りとは勝手が違うだろうから
攻めて行っても良い気がするんすけどねぇー
どーなんでしょーか?

とにかく色々試してみようと思いますが

Unknown さんのコメント...

おそこは魔物がすんでます。。。



去年は嘔吐の餌食に・・・



プロ曰く、程よい軽さで踏んだほうがいいらしいですよ~

uracchi さんのコメント...

RYUさん

なーるー。
勉強になりまうす。

楽しみですね

前日の仕事では

飲まない方向で(笑)

多分無理だな~
♪(´ε` )

ZEEMA さんのコメント...

1000mmTTは、最初にスピードのせれば、
あとはながれていきますよ♪
多分俺も手伝いで行くと思います!!

uracchi さんのコメント...

ニッシー

今度詳しく話し聞かせてよ

飯ぐらいならご馳走するぞい