2009年9月3日木曜日

思い込み

昨日は仕事前に帯山のHARBEE'Sへ・・・

以前、辛島に行った時に店長のSHIMADA氏から話に聞いていた
SAMSONの競輪フレームを見にいってきた

・・・それはため息が出る位の素敵なフレームでした
(気になる方は現物を是非お店で見てください)

トップチューブにハンドルで付いたと思われる凹みはあったものの

それを差し引いても十分すぎるほどのコンディション

いいなと思いつつ

そのフレームが持つ雰囲気と言うかオーラに圧倒され

もっと大人になってから乗るべきものだと思ったりして。

僕のバイクの調整までして頂き・・

感謝です

チェーンはもう少し緩めて乗ります(笑)

しょっちゅう行けないんですが

いろいろとご教授くださいませ

宜しくお願い致します

2 件のコメント:

shimada さんのコメント...

どもっ!!

サムソン、まじかっこいいっしょー!!

自分のじゃないんですが。。。

こちらこそ、いろいろ情報有り難う御座いました。

また、情報交換しましょう!!

是非!!遠出ツーリングしますよっ!!

uracchi さんのコメント...

shimadaさん

コメントありがとうございまーす!!!

また色々と情報提供よろしくお願いします

みんなでグループライドも楽しそうですよね

是非実現したいですね!!