2009年9月6日日曜日

E-P1 TEST

とりあえず・・・・・撮ってみる
説明書を熟読したいと思います
    

4 件のコメント:

おおむら さんのコメント...

いいなぁ~
きっと今度はレンズがほしくなるな
レンズ地獄にはまらないようにwww

uracchi さんのコメント...

TOおおむらさん

さすがにGRの操作性や携帯性にはかないませんが

マニュアルでの楽しさとレンズ交換での拡張性

気軽に持ち運べて撮るならば・・・

って事でコレに

ニコンD90とも迷いましたが

僕には使いこなせないなと(笑)

takashi さんのコメント...

今日夕方にでも、お暇ならH君も誘ってピスト乗らない?

uracchi さんのコメント...

to takashiさん

お疲れさまです!

すみません。

実は今日仕事なんです

(ボスの都合上ですが)

その代わりに

明日休みになりました~

久々に辛島行きます!