2009年9月11日金曜日

出会いに感謝

昨日もたくさんの方に来て頂きました



婚礼のカメラマンをされてるFさん
お連れのUさんをモデルに何枚か撮って頂きました
今度はカメラの色々を教えてくださいね


突然だったけど嬉しかった
母校の商大付属(現 学園大付属)のころの同級生(32期)&後輩(33期)のみんな
後3人いたが都合により載せれませんでした(ゴメン!)
ありがとう





出会いに感謝ですね

4 件のコメント:

おおむら さんのコメント...

2枚目の写真とか、みなさんべっぴんさん揃いなようで。
いいなぁー アハハ

U さんのコメント...

きゃー!私が載ってます!!!
嬉しいです~♪
昨日はお邪魔しました!
すごく美味しいお酒でした~!
ありがとうございました♪

uracchi さんのコメント...

to おおむらさん

コメントの件については
今度来店された時に
お伝えしておきますね

足繁く通うとバッタリ出会ったりして(笑)

uracchi さんのコメント...

to Uさん

先日はご来店ありがとうございました~
せっかくだったので・・載せちゃいました

また色々揃えてお待ちしてますね!