2011年7月2日土曜日

地味だけども


写真の構図がワンパターン過ぎて飽きた事もあって

もはやボードを読んでもらうという本来の目的をも脅かす構図で写真をアップする暴挙にでる始末

写真をクリックして拡大して見てくださいね!

なんて書いてる時点でもうダメ。

反省します
♪(´ε` )

さて雨の時期になり

自転車のメンテナンスを

というかレザー張りのサドルとかハンドルとかに

夜な夜なオイルを塗っては馴染ませて

満足してます。

はい。もう充分変態ですね。

そしてこれもチョイチョイと



お酒のボトルでのインセンススタンド。

今日は4本作りました

・・まぁドリルで

穴開けるだけなんですけどね。

穴開けるのは簡単ですが

穴の位置や数で煙の出具合が

全く変わってくるので

そこが面白くもあるんですがね
( ´ ▽ ` )ノ
ご希望の方には差し上げてますので

良かったら是非。

0 件のコメント: