2011年7月22日金曜日

うーん


今まで使ってたiPhoneのbloggerアプリから

YouTubeがアップ出来なくなってて

困り果ててる僕です。


今日買いました。

映画は見てはいませんが

「紅の豚」の

マルコとジーナのテーマが

最近のお気に入りですね

毎週店内でサックス演奏されてる

YONE先生は演奏されてるのを聞いて以来、

虜になりました。

本編もいい加減に観ないと

春の長崎ピストツアーの再来よろしく

RYUさんとかUDにまた怒られるかもヽ(´o`;

時間作って観ようかな。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

紅渡しましたっけ???

uracchi さんのコメント...

RYUさん
借りてないですよ。

ただマルコとジーナのテーマは染みる。
アルトサックスがまた良いんです~

Unknown さんのコメント...

紅、カリオストロ準備しときまっしゅ