2011年7月24日日曜日

一年ぶりに



ボードにも書いてるように

カメラ持って撮って来ました。

普段は望遠レンズを使わないのですが

アーケードの中を神輿の行列が進む中で

あまり動き回る事も出来ないので

望遠レンズの登場となった訳ですが

難しいですね。

仕事場にはPCが無く

ネットも当然環境がないので

帰ってからfacebook、Flickrにそれぞれ上げたいと思います

夏を感じれる良いお祭りだと思います

熊本は藤崎宮の例大祭ってイメージなんでしょうが

こちらの方がぼくは好きですね

けど、こういった行事を

しっかりと撮っておきたいなと

改めて思ったのです

カメラもモチロン頑張っていきますが

ピストだって9月のバンクチャレンジがあるから

去年のタイムは上回りたいし。

昨日話していたんだけど

SK8もしたい。

高校生の頃少ししてたけど

20年経って出来るかなぁー

組んでみるかなー。

0 件のコメント: