2011年7月23日土曜日

2011夏



今日は特別に姉妹店

厨ひろのすけの坂梨店長に

ボードを持って頂きました。

ちょっとでも涼やかになればと

思ってます

坂梨店長。リンクフリー・・

というか交際申し込みフリーです

我こそはという方

姉妹店の厨ひろのすけにて

是非

毎夜毎晩、鬼の様に飲食してください

一方前進すると思いますよ

えー。脱線しましたね

話戻しましょうか


暑さのせいか、

家での食事。

ほぼ100パーセントで

素麺ですね。

まぁ、仕事柄。

家で食事する事自体が皆無なんですがね。
(´Д` )

あと、自宅でビールというか酒を飲まない僕が

晩酌し始めたという事実
ψ(`∇´)ψ

これは非常によくない
(。-_-。)

facebookに



こんなボタンがあれば鬼クリックするんですがw

チャリ走もあまり出来てないし

昔ほどうまく時間を使えなくなってる。

これはいかん

って事で時間を作っていこうと思います

手始めは仕事終わってからのチャリ走と

起きてからのチャリ走からの

近所の公園でラジオ体操feat小学生。

帰ってシャワーからの朝ビールメイクしての

就寝。

これで決まりだゼ
ψ(`∇´)ψ



0 件のコメント: