2011年7月7日木曜日

いよいよ



今日はいよいよ明日オープンする

匠の唐揚げ(大分中津ぶんごや直系)
に行って来ましたよ。
(店名クリックでリンクにとびます)

 
 

記念に一枚

唐揚げ大将の宮本氏

僕とか嫁ちゃんの自転車等々

お世話になってる人でもあります
 

若干出遅れて来たので急いでダッシュ

で。

吹き上がる汗
(´Д` )
 


唐揚げを早速いただきましたが

食べるのに夢中で写真が無い。

ツメが甘いデスね。

醤油ダレの唐揚げは

激ウマです

また今度はみんなで行きたいですな

ビール持参で
ψ(`∇´)ψ

という事でまた行きまーす

皆さんも是非!

iPhoneから送信

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さ~さ~いつ行きましょうか

だいご さんのコメント...

こんばんは!
ひそかに毎日ブログチェックしております、だいごという者です!

昼頃、産業道路(学園大近くの交差点のところ)を信号無視気味で爆走する姿を見かけました!笑
かっこよかったです!

uracchi さんのコメント...

RYUさん

10日は参戦出来ませんが
近いうちにガッツリ乗りましょう!

ではまた今夜w
ψ(`∇´)ψ

uracchi さんのコメント...

だいごさん

あらら。見られてたw
お恥ずかしい。

昼頃って事は・・・
唐揚げ屋にダッシュしてた時だ
(´Д` )

もう悪い事できませんねぇ(笑)

だいごさんはピスト乗られてますか?
乗られてるなら今度是非!
一緒に乗りましょうよ!!

daigo さんのコメント...

やっすいジャイアントのピストに乗ってます!
貧乏学生です!

uracchiさんみたいな生活、ピストすごい憧れます!
でも、今の自分とはステージが違うというか…
とにかくお洒落すぎて近づきがたいのも事実(>_<)!

ブログ見てたくさん知識身につけます!笑

uracchi さんのコメント...

daigoさん

もー。そんな言わず寄って来ていーのに
♪(´ε` )

僕も周りにも高校生、大学生のピスト乗り居ますが
みんなでいろいろやってるんで

機会あれば乗りましょう

是非というか、必ず。

orie さんのコメント...

あらあら「ぶんんごや」さん熊本進出してたのね!!
知らんかった~
明日本家の食べよう

先日梅ちゃん中津から揚げ買って帰ったのに
熊本でも買えるようになったらこっちに来てくれないじゃん(笑)

uracchi さんのコメント...

orieちゃん

本家の食べたい(´Д` )

梅ちゃんには売らないように

大将に写真渡しとくけん

「出入り禁止」でお願いしますとψ(`∇´)ψ