2012年11月5日月曜日

And that you know, I do not want to know that I know.

さてと。。今週も始まりましたよ

みなさん今週もよろしくお願いします

お互いに頑張っていきましょう
( ̄▽ ̄)

先週末は学園祭に行ってみたり

仕事して肩(背中)が爆発したり

どうも。。。週末過ごす度に背中が爆発してるので

なかなかコレが酷くて厄介w

早め早めにやっつけていこうかと思っとります

学園祭も終わってしまえば

熊本にも秋が来ます。

短い秋がw

チャリ乗って帰る時なんかは

ピストはまだしも

BMXの時なんかは

足の心配しなくていいもんだから

考え事して帰ることが多くって

また肋骨折るんじゃないかと

ハラハラしたりしなかったり

まぁ、こういう書き方してる時は

してないですな(ほぼ100パーw)

しかしながら年のせいかいろいろと考えるんです

And that you know, I do not want to know that I know.

まさにこれw

分かってる事と分かってるけど分かりたくない事。

春先の頃に比べたら

随分と変わってきてるのが分かるっていうか。。

全然わかってないっていうか。。

自分ではわかってる(と思いたい)

けど一方で

わかってるけど、わかろうとしない

分かりたくない自分がいるのも

自分なりには理解してるつもり

書いてても良くわからんな
(。-_-。)

卵が先か鶏が先か?

はたまた

俺があいつであいつが俺で?

的な?

何か違うなw(´・_・`)

まぁ自分なりに

あらゆるものに対して

しっかり考えて

過ごして行こう。


見る人みればピンとくる話
ピンと来た方々。。。。

そのうち飲みましょうw

俺があいつであいつが俺で

って言えば大林宣彦尾道3部作

転校生 尾美としのりw


って言っても若い子は知らんかw


さびしんぼうの富田靖子

今思えば最先端だなとww

0 件のコメント: