2012年11月15日木曜日

Paper thin

そんなこんなで衆院解散イヴの今日

ボジョレー解禁しました。

今年はグラスではもちろんですが

ちょっとしたおつまみのプレート
(生ハム、チーズ、オリーブ)

とのセットでもお楽しみくださいませ

ビーフシチュー

ペンネグラタン

リゾット

なんかもご用意してます

普段と違う感じで用意してみました

ハリキリ過ぎた感は否めませんが

せっかくなので食べてみてくださいませ

最近は背中がファンタスティックな感じでですね

年内にはファンタジスタになれる気がします

あくまでも気がするだけです

あしからず。

連日バンテリンの恩恵にあやかって生活しています

ノー バンテリン ノー ライフ

そんな感じで

いっそのことマヨラーみたく口腔投与してみようかなんて。。。。


「バンテラーw」

なんかカッコ悪い(。-_-。)

言い方やイントネーションでは

「バッテラー」に聞こえなくもないw

バンテリンのメントールの香り漂う男はまだいいとして

バッテラーのうまそな鯖と酢の香り漂う男は
如何なものかと

昆布〆してあってグルタミン酸
増してます的な感じはトリプルプレー的なアウトっぷりですね

バンテリンの香りが終始してるようであれば、

バンテラーだろうが

バッテラーだろうが同じであって

メントールの香りも酢の香りも一緒って事かと思ったりするのです

適量を心がけねばと

思いつつも

もっと効くのはないものかと

物色したりしてるしw


タイガーバーム。。。

いってみるかね〜

うーん。

「タイガーバーマー!」

ちょっとかっこいいかもしれない


なんて思ったのはここだけの話

今みると色々考えてしまう
このcm

まぁこれよりましかw

確信犯なグリコ

落ちたもんですね(´・_・`)

1 件のコメント:

tsubie さんのコメント...

そして僕の自転車はバッタリン。よくバンテリン?って言われます。笑
今日も頑張って下さい!