2012年11月2日金曜日

At that time, I was young

11月になった途端に

一気に冷えた気がしますが

基本的にはショートパンツw

その成果


。。
。。。
じゃないや

そのせいか、膝下の生傷が日々増えていってるような

BMXのペダルが良く脛にクリーンヒットしますw

このペースでいけば

千の傷を持つバッファローマンと互角に渡り合える位の傷がつくかと思われます。。。。。


こんばんわ。僕です

寒くなってきました

冬物を引っ張り出しすぎて

家の中。大変ですw

出した冬物の上をですね

この方、我が家の世帯主である

コニシくん(猫。雄。9歳)が

何の躊躇もなく駆け巡る訳です

殺意を覚える時でもあるのですがw

まぁ、可愛いから良しとしましょう。

11月といえば学園祭シーズンですw

僕も当時は連日、朝までコロッケを作り続けるという

ある種の極刑。。。
じゃなくて

楽しい思い出もあります
そんな当時が急に懐かしくなってですね

今年は学園祭行こうと思います

当時を懐かしく思いつつ

変わり果てた母校を見てこようかと


また個人的にもその頃が思い出深くもあります

90年代~2000年にかけてが
楽しかったかな

随分と無茶もしましたがw

そんな感じで、おセンチ気分に浸ってましたら

エガミくんからのこれ

はい。ど真ん中w
99~2000頃だったかと。。。。

いいものはいい

あの頃僕は若かったな(しみじみ)

0 件のコメント: