2012年11月12日月曜日

Today be honest, I'm quite painful

さあ!

今週もカラ元気と作り笑顔で頑張りたいと思います(ウソ)

あ。

ウソってのはカラ元気と作り笑顔ってことがですよ

頑張りたいと思いますの方がウソじゃなくって。。。

もしそうだったら最悪ですねw

そんな所には僕だって行きたくないです(。-_-。)


まぁ、おふざけが過ぎましたねw


ボジョレー解禁を控えてます

毎年あーだこーだと話は聞きますが

どうなんでしょうか

ボジョレー解禁も大事ですが

僕の背中も解放してもらいたいものですw

ここ最近では激しく痛みます

痛いとですね。。。

歯がゆいとです

ついつい歌いがちですが

そういう余裕もあまりなく

フィジカルとメンタルのバランスが

非常〜によろしくない。


なので明日に期待w

明日参加される方

よろしくお願いしますね。

まさにこの通り

Relax your mindですな。

0 件のコメント: