2012年11月1日木曜日

Like happy, it is such a shame.

さてさて今日から11月ですね。

個人的にはビッグニュース連発の今年

2012年もあと2ヶ月

いや、あと10週間。。。

いや、あと61日。。。

もうやめw

あと◯◯しかないって考えるより

まだ◯◯もあるって考えたほうが

人間って単純なんで楽しいもんですw


そんなこんなで夕べ(正確には朝方か?)

そんな時間のお話。

昨年末にスタッフの退職に伴い

配属が変更になり現在の体制になって

丸10ヶ月が経過しました

同じ組織で仕事するようになり

5~6年にはなるのですが、

同じ部署というのは初めてで

出会った頃の話などをしていたんですが

まぁ、びっくりする位

出会った頃は互いにいい印象を持ち合わせておらずw

互いに口にするのは悪い印象ばかり。

同じ組織でありながら接点を持てなかったのか

それとも持たなかったのか?

。。( ´Д`)

まぁ、今となっては
どっちもどっちw

いいとしましょう。

そういう話をしていた時に

以前blogで当時、

言いたくても言えないことを

書いていたんだよね〜

なんて話せば

「見た覚えがある!」

というひと声がきっかけで

当時のblogを一緒に見るという

何とも不思議な鑑賞会がスタート。

さかのぼること5年前。。。

モバゲーから
mixi
blogger
Twitter
Google+
Facebook。
いろいろとしてきましたが

mixiの日記にそれはありました。

ただただ書いていたのですが

振り返ると思い出すもので

面白いですね

ましてや書いてることっていえば

面と向かって言えないことや
思ってることを
書いていた(決して誹謗中傷でなく)わけで

それを5年後に一緒に見るというのは

何とも不思議な感じで

嬉しいような恥ずかしいような。。。

そんな感じw

けど互いに感じるものはあったようで

見て良かったなと思います。

そんなコンビですが

いよいよ11月です

年末も迫ってますし。。。

風邪とかひいてる場合じゃないけど

どうせなら年末のピークの時に

カウンターの中で倒れてみようかな

シェイカー振りながら(爆)

。。なんて企んだりもしますが

みなさんの美味しい時間のお手伝い

精一杯させていただきますので

どうぞよろしくお願いします

Bar Hironosuke
石浦 英一
坂梨 由恵

タイムマシンって本当にあればいいのに。。。、

って日記見返しながら思ったのは秘密
(´∀`)

0 件のコメント: