2010年11月4日木曜日

待望の・・・

BIKE IN THE BOXローカルのスグルくん

以前からピストを組みたいと

会うたび色々話してましたが

今回、急展開と

皆の協力あって

完成しました


渋い色味が玄人っぽい


スグルくん終始ニヤけっぱなし

僕も一番最初は

こうだった

暇あれば乗ってたし

意味なく乗りたいから遠出したり
(これは今でも変わらないけど)

パーツの調達も四苦八苦した記憶がある

そういう意味では、羨まし過ぎて若干嫉妬(爆)


けど一人でも仲間が増えるのは

良い事だし

皆でワイワイ楽しいもんなー

ってことで

おめでとう

お祝いのステッカーが間に合わなかったのは

ご勘弁(笑)


2 件のコメント:

優 さんのコメント...

完成しちゃいました、我がピスト。
皆さんの協力あってのことで、
本当に本当に感謝です‼

ステッカー、想像以上のカッコよさでビックリです‼
またもやニヤケが止まらなくなってしまい、困ってますW
ありがとうございます‼

毎日乗ります
今度サイクリングにでも行きましょう~

uracchi さんのコメント...

優くん

いやー、良かったねー♪(´ε` )
みんなで組んだ1台
大切にしてやってね

慣れるまでしっかり練習して
今度行こーぜ!

どっかに(笑)