2010年11月18日木曜日

解禁しました





本日ボジョレー解禁しました。

僕的には大地の恵みに感謝する

・・・っていうよりも

冬の訪れと年末の繁盛期のスタート合図

・・・っていう気がします

今年のボジョレーはまだ飲んでませんが

どうなんでしょうか?

すでに飲んだ方もいらっしゃると思いますが

今年はアイテム数を増やして

飲み比べていただければと

ご用意いたしました



せっかく飲むのなら

色々飲めたがイイかなと・・・

本数が限られてます

銘柄によっては極少量の入荷ですので

お早めに!



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: