2010年11月11日木曜日

tour de lunch 番外編

知る人ぞ知る、毎回かなりな不定期での開催となる

tour de lunch

今回はいつもとはチョット趣向を凝らして



今回は僕も普段からお世話になってる

チーズ屋さんのDECORAREで

サンドやパスタなどを購入して



走って向かった先は・・・



熊本城は二の丸公園。



ガーデンパーチースタイルでのんびりと



このヨーグルトがまたヤヴァくって・・・



このはしゃぎよう(笑)

その後は腹ごなしも兼ねて
チャリで遊ぶ



NY降りの真っ最中。

必死感漂う写真(笑)


しかしながら、公園の木々は



結構な色付き具合で



素敵でした。



そんなこんなで今回も終了。

次回はまた二の丸公園を会場に

鶴屋のデパ地下グルメの持ち寄りランチなんてどうだろう?

なんて話をRYUさんと計画中。

次回の開催はマジ未定。

しっかり事前告知して大勢でグループライドなんかもイイね


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

優 さんのコメント...

楽しかったですね♪
サンドもパスタもめっちゃ美味しかったです‼
幸せなひとときでした

近いうちにまた行きましょう‼

Unknown さんのコメント...

まだ暖かいんで、今月中に開催しましょう。

スッグちゃん夜露死苦~(笑)