2010年11月3日水曜日

チューボーですよ

とは言っても厨房ではなく

中坊(中学時代)の話。

こないだだけども、お客さんの梅ちゃんと

かなーりヒートアップして話した、当時の洋楽の話

一番最初に買った洋楽は?

っていう所から始まり

お互いに

「そぎゃんとおったねー」

「いやー!もぅ、なつかしかぁー」

なんて感じで話が進み

それならって事で動画もアップ


僕が最初に買ったのは中一の時に買ったDEAD orALIVE

しかもカセットアルバム(笑)



従兄の影響をモロに受けてるのは紛れも無い事実

YMO、SADEなんかも小6あたりで聞いていた


なんかカッコよかったんだよなー


従兄は当時マハラジャにDCブランドのジャケットとか来て行ってた

後にお下がりとして貰ったが、着る事は無かった(あんなの着れない)


その当時異様に流行ったマルティカ


双子+1のBROS


けどやっぱ色褪せないよねーバングルス

っていう結論に梅ちゃんと合意

うん、確かにイイ!

2 件のコメント:

梅 さんのコメント...

まさかマルティカネタで話が盛り上がるとは思わんかった~。

なんか好きだったのよね。

今なにしてるんだろう?

バングルスはテッパン。

いつ聴いても胸がキュンキュンする。

uracchi さんのコメント...

梅ちゃん

そーね。よかよねバングルス

マルティカで

梅ちゃんが異様に喰いついて来たのが

えらくウケタ

モロッコヨーグルは

買っとくけんね