2010年11月7日日曜日

机の引き出し






選挙に朝から嫁ちゃんと行ってきました

以前に比べて、

ウチの嫁ちゃんも選挙に対しての意識が変わってきているようで

まぁ、良い事かなと。

良く居酒屋などで政治の話を肴に

にわか政治評論家みたく飲んでる人いらっしゃいますが

あれは、僕的にアリだと思います。

それを横目に見ながら

うるせー、ウザいとか

あんなの嫌い

なんて言って飲んでる

政治等に無関心な人の方がどうかと思う最近。

別に僕は政治家でもないし

論評する訳でもない。

細かいとこまで知ってる訳でもないけど

昔に比べて、何倍も気にするようになってきた

歳とったと言われれば

それまでなんだろうけど(笑)

政治に限らず

日常、趣味嗜好とか

色んなものを興味関心を持ち

自分の引き出しをもっともっと

大きくなくてもイイから

数を増やしたいなぁと。

そう思ったりする訳です。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: